ごあいさつ

加工1.jpgホームページにお越しいただき、ありがとうございます。

 

愛媛会社設立サポートを運営する、行政書士・社会保険労務士坂石事務所の代表、坂石 幸一と申します。

よろしくお願いいたします。

  

 自分で会社の設立手続きなんてしてる暇がない 
 起業を考えているけど何から手をつけていいかわからない 
 起業するために資金調達したいが、まったくわからない

 

当事務所は、「会社設立」を専門に行う行政書士・社会保険労務士事務所です。

 

 地元愛媛で、頑張って起業されるあなたを支援いたします。 

 

起業、創業される方にとって、会社設立というのは本来の「目的」 では決してありません。起業、創業をするにあたり一番大切なことは、立ち上げた事業を継続し、発展させていくことです。愛媛会社設立サポートが、そのお手伝いをさせていただきます。

 

 当事務所では、

  ・ 気軽に相談できる事務所を目指します。                   

 

  ・ 迅速丁寧に業務を行います。

 

  ・ 難しい法律用語は使わず簡易な言葉で、説明いたします。

 

          ・ 営業時間外でも柔軟に対応いたします

 

     ・ 来所の困難な場合、こちらから無料にて出張いたします

 

これから事業を立ち上げようと思っているけど、何から手をつけたらいいのか分らない方、なかなか時間が取れなくて思うように起業準備の進まない方、一度お問い合わせください。

 

お客様の「不安」や「悩み」を取り除き、お客様と一緒に問題解決をして行きます。

 

また、会社運営が軌道に乗ってきますと、それにつれて、変更手続き、許認可等の申請などが必要

になってくる場合もあります。そういった場合にも当事務所では、対応できる体制をとっており、末長く

お付き合いできる事務所でありたいと考えております。

    

  当事務所のサービスが御社のお役に立ちましたら幸いです。

 

▲このページのトップに戻る