当事務所の特徴

 

 行政書士&社労士 2つの資格で会社設立を丸ごとサポート

当事務所は、会社設立から各種許認可の取得、起業資金調達のアドバイス、会社設立後の労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金の新規加入手続き、毎年の労働保険の年度更新、社会保険の算定基礎届け等、トータル的にサポートさせていただきます。

行政書士社会保険労務士のダブルライセンスだからできるこのサービスもぜひご利用ください。                              当事務所の特徴

 

 電子定款完全対応印紙代4万円が節約できます

当事務所では、電子定款に完全対応しています。従来の紙ベースの定款の場合、4万円の収入印紙を貼る必要がありましたが、電子定款では、収入印紙4万円が不要となります。つまり、電子定款ならば、4万円の節約が出きるということです。

           ” 会社設立の手続きはご自分で " とお考えの方へ !!

      ご自分で手続きするより費用が安くなる方法があります !!

                電子定款については、こちらをクリック!!

 

 

 時間をかけて、丁寧にご説明します

当事務所は、ただ単に会社設立の手続きを代行するのではなく、会社が健全に発展出きる様お手伝いします。ひとりひとりのお客さまに対して、たっぷりと時間をとり、ていねいにわかりやすご説明させていただきます。お客さまが納得できないまま、お話を進めることはありませんのでご安心ください。

 

                                   

 

   当事務所の特徴

 

 創業資金調達をサポート 

起業家の方にとって一番の悩みは、お金の問題ではないでしょうか?融資申請書類の内容不備などにより困っている方が、スムースに融資の獲得ができるようにサポートいたします。

創業時に申請可能な助成金等についても、ご相談、申請代行をいたします。

 

 

 労務管理書式の雛形をプレゼント

弊所ご利用のお客様には、会社設立後に必要となる、労務管理書式(労働契約書、採用内定通知書、等)プレゼントさせていただきます。是非ご活用ください。

 

                              当事務所の特徴

当事務所の特徴について詳しくはこちらへ

 

 

▼▼お電話でのお問合せ・ご相談はこちら▼▼
TEL : 089-943-1060
受付時間 : 9:00〜17:00(土日祝祭日は除く)
担当 : 坂石(サカイシ)

営業時間外でも、できる限り対応いたします

お問合せフォームはこちらへ

  

▲このページのトップに戻る